成人式前撮りは、ながまつグループにおまかせ!

成人式前撮りは、ながまつグループにおまかせ!

9月スタート!成人式前撮りシーズン到来です。

 

まだまだ暑さが残りますが、9月に入り、少しずつ秋の気配を感じる季節になりました。

そして、いよいよ成人式前撮りの人気シーズンがスタートします!

「成人式の準備、まだ間に合うかな?」

「振袖は決まっているけど、前撮りはまだ……」


「衣装から美容、写真までまとめてお願いしたい」

そんな方もご安心ください。

ながまつグループなら、成人式の準備から前撮りまでトータルでサポート。

大切な20歳の記念を、安心しておまかせいただけます。

 

成人式前撮りは、ながまつグループにおまかせ!

 

振袖選びから前撮りまで、トータルサポート!

ながまつグループでは、呉服店と美容室、そしてフォトスタジオが連携し、成人式に必要な準備をトータルでサポートしています。

👘 振袖

豊富な振袖の中から、お気に入りの一着をお選びいただけます。

「どんな振袖が似合うかわからない」という方も、スタッフが一緒にお選びしますのでご安心ください。

💄 ヘア・メイク

成人式の前撮りだからこそ、いつもとは違う特別なスタイルに。

振袖に合わせたヘア・メイクで、20歳の今しか残せない美しさを引き出します。

📸 前撮り撮影

撮影はレンタル&スタジオ Bond’sで。

スタジオならではの多彩な背景やポーズで、振袖姿をしっかりと写真に残します。

 

成人式前撮りは、ながまつグループにおまかせ!

 

「全部まとめておまかせできる」から安心

 

成人式の準備は、振袖だけではありません。

衣装、美容、着付け、前撮り……。

それぞれを別々に手配するのは、意外と大変なものです。

ながまつグループなら、それぞれの専門スタッフが連携してサポート。

「何から始めればいいの?」という段階からでも大丈夫です。

初めての成人式準備だからこそ、安心しておまかせください。

 

秋の前撮り、まだ間に合います!

 

9月以降は、成人式前撮りにおすすめのシーズン。

夏休み中に予定が合わなかった方や、これから前撮りを考えている方も、ぜひお気軽にご相談ください。

成人式当日とは違い、時間に余裕をもって撮影できる前撮りなら、家族みんなで写真を残すこともできます。

20歳の今だからこそ残せる、振袖姿。

一生に一度の大切な記念だからこそ、衣装選びから撮影まで、私たちがしっかりお手伝いします。

 

成人式前撮りは、ながまつグループにおまかせ!

 

成人式前撮りは、ながまつグループへ。

 

振袖選びから、ヘア・メイク、着付け、撮影まで。

大切な一日をトータルでサポートする
ながまつグループだからこその安心感。

「まだ何も決まっていない」という方も大歓迎です。

まずはお気軽にご相談ください。

あなたの「20歳」を、最高の一枚に。

 

この他の記事もいかがですか?

LINE公式アカウントを友だち追加して、最新情報・お得なサービスをチェック!

ご質問等、気軽にお問い合わせ下さい♪

友だち追加

NAGAMATSU GROUP

 

有限会社ながまつ

〒869-0431 熊本県宇土市本町6-47

TEL : 0964-22-0004 / FAX : 0964-22-2488

(定休日:第1・第3水曜及び火曜)

 

ながまつグループ 八代店

〒869-4703 熊本県八代市千丁町新牟田1629-1

TEL : 0965-62-8335

(定休日:第1・第3水曜及び火曜)

Follow Us

  • Facebook
  • LINE公式アカウント
  • Instagram